2015年3月14日土曜日

【WORKS】Design for PARAMEXICO



中崎町の古着屋さん、PARAMEXICOのフライヤーデザインを前回に引き続きさせていただきました。

今回は和洋の猫3種。

江戸。
お見送り。
追いかけられる。

三者三様の猫猫猫。
ストーリーは各々で考えて楽しんでいただくとして、、、
どれをとってもネコだらけのショップカードです!
良かったらお品物のお供として、ゲットしてやってください。


そんで余談ですが、基本的に自分のスタイリングの軸はPARAMEXICOさんのお洋服です。

ジャストサイズで着れるLadysはもちろん、ダボっと着ても自分にフィットするスタイルができるMensも個人的にオススメ。オーヴァーサイズは着こなしが難しく、特に古着だとルーズになりがちな印象がありますが、PARAMEXICOさんのお洋服は、身長145センチ、ミニマムクラスの私が「これメンズなんですよー。」って言ったら人に驚かれるほど違和感なく着れてます。その中でも、大きめメンズ(なんとXXL)のCOOGIはワンピースとしてフル活用、デザインとカラーも併せて、自分の買い物史上最大のお気に入りです。こういうお洋服の、ドロップショルダーのさじ加減は、本来Ladysでも探すのが困難なのですが、不思議とその塩梅も良くて、サイジングのバリエーションの広さを感じます。あと視力、って意味ではない方の眼の良さ。

今日もお邪魔したら素敵な物が沢山で、テンションだだ上がりでした。
日本でも大ヒットしたブラザーズトリオHansonの1977年のTシャツ。
ネイティブ人物像のシャツは生地感もスムース。
ディスプレイも抜かりない『Ghost World』のドローイング。not for sale
『Big Eyes』Pictures. Not for sale

この絵のレイアウトも抜群です。最近ですが、ONLINESTOREも開始されました!
遠方の方はこちらをご活用いただきまして、大阪近郊の方は、良いお店が立ち並ぶ中崎町まで、是非足を運んでみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿