2014年9月18日木曜日

NEWZINE 東京にて


お手伝いと遊びを兼ねまして20日の東京ART BOOK FAIRに行くので、サクッとZINE作ってみました。すごく薄くなってしまいましたがいつも通り小部数で再発行なし、そしてFREEですので、配布方法はどうなるのか自分でもまだよく分かりませんが、もしご興味ある方は是非お声かけしてみてやってください。

NO NO uh MORE

 







大阪では中崎町の古着屋さん、PARAMEXICOさんにチョロっとだけ置かせて頂いてます。ワードロープっていうと大げさですが、ここ最近の自分のお洋服は殆どこちらかQFDにお世話になりっぱなしなのです。私事ですが、今日買ってかえったブルーグレーのユルッと大きめのニットガウン。ダボッとしてるのにだらしなく見えないラインや2wayで使える技ありなネック、荷物あんまし持ちたくない派には有難いポケット付のパーフェクトさで悶絶級、早速お気に入りに仲間入りです。東京にも連れて行きたいんですけど、今回はZINEを持っていくので残念ながらお留守番です。身体冷やしたくないので、東京あんまり寒くないと良いなぁ、と切に願ってますが。
ではでは、宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿