2012年9月10日月曜日

『MONOLITH vol.6』 渋谷Violet And Claireさんでのお取り扱いを開始していただいています。


ブログでのご報告が遅れましたが新しい『MONOLITH vol.6』完成いたしております。
今回の『MONOLITH』は本当にSpecial Issue!「このZINEの七割はLockett Pundtで出来ています。」 てキャッチコピーをつけたい位全面的にLockettが協力してくれました。初めて挑んでみたインタビュー(?)やあまり日本では知る事ができない他のメンバーの活動やお話もたっぷり盛り込んで自分らしいZINEという形で集約できたかなぁ、と思います。レイアウトのバックに使ってる紙に書かれた文字とかもLockettと筆談したときのノートをそのまま使ってたり、とにかくアーティスト本人との隔たりをあまり感じさせないものにしたかったんです。LockettやメンバーのAllenのメッセージもダイレクトに入っているのでLOTUS PLAZAやDEERHUNTERのファンの方には一度手にとっていただけたら嬉しいです。もちろん、それ以外の方々にも伝える事ができれば最高なんだけれど!




exDEERHUNTERでHOLLOW STARSのColinにもセットリストを書いてもらいました☆



そしてそんな色んな方と交差できる場所、ZINEを届けてくださるのはお取り扱いいただける希有なショップさんのおかげです!『MONOLITH vol.6』は渋谷のお店、VIOLET AND CLAIREさんで早速のお取り扱いをいただいております。Sumireさんありがとうございます!


この時Sumireさんは北欧に行かれていてご挨拶は叶わなかったのですが、VOGUEのブロガーで以前インタビューを受けさせていただいたMegさんとお会いする事ができました。twitterでフォローさせてもらってたりして、その呟きからキュートな周波はキャッチしていたのですが実物のが更に愛らしい人でした☆彼女のBlogも女の子のアンテナに必ずひっかかるはず!良かったらチェックしてみてください!




バックナンバー『MONOLITH vol.2』と『MONOLITH vol.5』もありました。丁寧な紹介文をつけて素敵な冊子と並べてもらって、本当にこのお店と御縁があって感謝の気持ちでいっぱいです!


初めて訪れたVIOLET AND CLAIREさんは“音楽も本もオシャレも大好き!”が本当にたくさんつまったお店でした☆素敵な小物やテキスタイルに夢中になりながら、一番興奮したのは古いレコードのラック。軽くご挨拶するつもりで訪れたのに「これ、欲しい!!!」って何度もなって(そして非売品だったりして)Megさんを困らせてしまいました。Sumireさんのコレクションなのですね☆本当にすごく素晴らしいセレクトでした!


購入したイヤリング、最近は仕事中もずっとつけているほどお気に入りです。また東京に行ったら必ず行きます。みなさんも良かったら是非VIOLET AND CLAIREさんに行ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿