2012年8月1日水曜日

VITALS !



                                                   

  It's amazing ZINE !  Minimal architecture. Beauty of form is connect to music of Mirror mode.


Lotus PlazaのTourでSynth/Electronicsを担当しているAllen Taylor のZINE。Lotus Plazaのサポート以外にも、Mirror Mode.Kolossi.Feast Of Violet.でアクティブな音楽活動をしているAllenですが、ArtやCultureにもとても造詣が深いようです。  Mirror Modeの音楽も日本で聞いていて、AllenのBlogもチェックしていたし、ご本人に会えたら活動についてぜひ詳しくお話を聞きたい、と思っていたので、色々下調べもして行ったのですがZINEを作っている事は知らなかったので、Lotus Plazaのlive当日に「はい!これあげます!」とAllenに貰った時はビックリしました。始まりから終わりまですごく繊細で緻密なドローイング。Allenに聞いたら全部直接描いているそうです。BassのTjも「AllenのZINEは貰いましたか?すごく素敵なので貰ってないなら貰った方がいいですよ!」と言っていました。本当に素晴らしくて、私も紙がよれてしまっている位、何度もページをめくっては眺めています。








TWITTERでAllenが呟いていたので、このZINEはもしかしたらReleaseされるかもしれません。彼の音楽にも通じている藝術的感性が覗けるZINEだと思うので、色んな人に見て欲しいです。

Allen Taylor


そして、LockettとAllenに「直接ZINEに載せるから直筆で日本のファンにメッセージを書いてくれませんか?」とお願いした所、快く承諾してくれました。live後でお疲れにも関わらず、2人とも「ちゃんと考えて書きたいから少し時間ちょーだい!」と言って書いてくれましたよ。Lockettにはいくつかインタビュー?的な事もして(なんか逆に私の話を沢山聞いてもらってしまい…)、本当にLockettはじめメンバー全員には沢山協力してもらいました。Lotus PlazaのShowや初めてのアメリカ、たった3日間という短い期間でしたが、強烈で濃厚で素晴らしい経験ができたと思います。日本に帰ってきて何度も思い返しては、こみ上げてくるものがあります。その事をZINEにします。自分の書きたい事をZINEに書いて纏めて、好きなものや事と深く繋がりたいです。たとえそれがマス的に広がらなくても、確かな繋がりであれば私は嬉しい。そういう事をしたい。改めてそう思わせてくれる、かけがえのない経験でした。私はまた必ず彼らのShowを観に行くでしょう!


 I'm always surprised by Atlanta vitals ! I'm glad to live this generation with you ! Thank you so much !

Naho

0 件のコメント:

コメントを投稿