2012年2月15日水曜日

FLAKE RECORDSさんにATLAS SOUNDのZINEを置いてもらっています!

FLAKE RECORDS

大阪の音楽大好きっこが集うお店FLAKE RECORDSですが、私も常日頃お買いもの楽しませてもらっています。こちらのお店はなかなか国内には流通していなさそうなLPや、私が大好きなガレージ系も充実しているので毎回大満足して岐路につきます。こういうお店があってくれるから、音楽買うのは店頭で実際に自分の目と耳で選ぼう、って思えるんですよね。ところですいません、今日諸事情あって自宅に帰れないので、別の場所からブログをアップさせていただいてます。FLAKE RECORDSさんの写真の回転等の修正が今日はできないのですが、ATLAS SOUNDの大阪公演も明後日にせまっておりますので、本日はこのままアップさせていただきます。明日、帰宅後訂正いたしますので、見にくいですが、今日は首をかしげて見てみてください。よろしくお願いいたします

このパープルの看板が目印です。


★ネット通販もされています★
http://www.flakerecords.com/

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-11-9 SONO四ツ橋ビル201
TEL:06-6534-7411 / FAX:06-6534-7412 / OPEN:12:00 / CLOSE 21:00

TWITTER:FLAKE RECORDS 
ビルの入り口です。

2FにFLAKE RECORDSさんがあります。

入ってすぐに新作の試聴機があります。うれしい。
 ここからの立ち位置で、すぐ右の棚をご覧ください!ATLAS SOUNDのZINEけっこう目立つところに置いてくださいました!
OWENとOWENの間に挟んでもらっています。幸せ。
 もちろん『PARALLAX』もあります!この日は時間がなくてBEN KWELLERくんの新作とか合わせて三枚しか買えなかったけど、またゆっくり店内チェックしに行きたい!


そして今回のメインATLAS SOUNDの大阪単独公演ポスター!LOOK↓チケットはまだ買えるみたいでSUNSUIさんとLAWSON TICKETとFLAKE さんの店頭でも購入できます!3500円て格安じゃないですか!(何回も言いますがまわしもんじゃないです)SUNSUIさんで観れるなんて夢のようです。そのSUNSUIさん二月で閉まっちゃうのは寂しいですが。だから、本当にATLAS SOUND in SUNSUIは最初で最後。次の日は土曜日だし、迷われてる方は是非是非!絶対観ておいたほうが良いと思います!


        LOTUS PLAZAのNEW LPも入荷されています!


ちなみに二枚中一枚は私が買いました。今までのLPも入荷されていたし、国内にあまり入荷がないと思うので(私毎回めっちゃ検索して探してます。よく考えたらプレス自体が500ですもんね。)本当にありがたいです。もう、足むけて寝らんないな。



FLAKE RECORDSさんのこれからのライブラインナップ!あぁ、BEN君今回も行きたいなぁ!

という事でQUICKCANALのATLAS SOUND ZINE『Synapse』はFLAKE RECORDSさんの入ってすぐ、入り口近くのフリーラックの上部に20部置いていただいています★これを読んでくださっている方の中で「ATLAS SOUNDそんなに…。」って方もいらっしゃるかと思いますが、音楽大好きな人なら絶対いい出会いがあるようなお店です!DL購入も全然良いと思うけど、私はやっぱりズラッと並んだLPやCDを見ながら買うのが楽しい!聴く以外にジャケットの質感とかアートワークも楽しめるし。この空間が大好きです。だから自分の足を使わなくちゃ。そう、思わせてくれるお店です。本当行ってみてください!

話がまた脱線してしまいました。すぐ、熱くなってしまいます。では、ATLAS SOUNDのライブみなさん楽しみましょうね!(ZINEもよろしくお願いします~)。

QUICKCANAL

0 件のコメント:

コメントを投稿