2012年2月14日火曜日

ATLASSOUNDのZINE を 2月17日のライブで配布します!


ATLAS SOUND
2・17(Fri) 大阪鰻谷SUNSUI





ATLAS SOUND初大阪って事でテンションあがってつくりました!FAN ZINEらしく今回はライブ会場でディストロもしてみよう!って事です。

フリーで完全に自費制作なんでちょっとページ数は少ないですが…、以下CONTENTSです。



                                      『 Synapse 』


        (2色カラー/単色カラー16ページ・LOTUS PLAZAペーパー付き・100部限定)



    • A introduction
    • B  the two worlds expressed
    • C  road trip & vehiole
    • D  stream of consciousness
    • E  timeless and strang 
    • f  quickcanal








                                                          Finished


    こんな感じになっております。因みにチラシみたいに配るんじゃなくて「欲しい!」とお声掛け頂いた方にしかお渡ししません。このZINEは見る人によっては価値のない物だとはわかってるけど、愛情とお金と時間をつかって作ったんですもん。広告でもなんでもないですし、その辺りに捨てられたりしたらショックなんで(>_<)。


    ライブ当日、会場となる鰻谷SUNSUIは2月で閉められるそうで残念ですが、とても好きなライブハウスでATLAS SOUNDを観れる事は単純に嬉しいです。というか、3500円はめっちゃ良心的!まだチケット残ってるみたいなので、みなさんよかったら是非行きましょう!(こんな事言ってるけどまわしものじゃないよ!)



    このZINEについて)基本的にライブに足を運ばれる方に向けてのZINEですが、郵送代+封筒代の100円(細かくてすいません。お金がないんです。)払ってもほしい!とか言ってくださる方がいれば、TWITTER(QUICKCANAL)かこちらのコメントからでもご連絡いただければ発送可能です(ただし振り込み手数料も御負担いただく事になります)。
    それ以外の方は大阪・東京各1店舗20部ずつ設置させていただく予定ですので、そちらのレコードショップさんへ足を運んでいただけたら、と思います!


    そして、この辺りについてはまたすぐBLOG更新します!よろしくお願いします☆


    QUICKCANAL 財津



    2 件のコメント:

    1. 写真で見ただけでも、とても愛を感じます。
      是非、拝見させて頂きたいので送って頂きたいのですが、、、
      大阪公演素晴らしかったようで、19日のHostessイベントがすごく楽しみです。

      返信削除
      返信
      1. 有難うございます!ホステス行かれるのですね!17日のATLASのライブ素晴らしかったです!ホステスも是非楽しまれてくださいね☆ZINEについては一度 garbage@ac.auone-net.jp にご連絡頂けたら詳細についてご連絡させて頂きます☆宜しくお願いいたします!

        削除