2012年2月27日月曜日

2/17 に起こった素敵な出来事と感謝☆




2月17日ATLAS SOUNDのライブの日は、たくさん良い事が起こった日だった。
はるばる遠い場所からATLAS SOUNDのライブを観に大阪に来られるという1人の女の子が、ずっと私のZINE 『 MONOLITH 』を読んでていてくれて(ほとんど流通していないのに!)それならばライブ前に是非、会いましょう!という事になったのです。
これは、もう本当に嬉しかった!こんな出逢いの為に、ZINEを作っていたんだ!と自分でも思えました。
待ち合わせは、以前BLOGで紹介させていただいた“Colombo corner shop”さん前。
TWITTERでやりとりしていた方も、ATLAS SOUNDに来られるとの事で、合流する事になりました。
その、彼女遠方からの旅路で、荷物もいっぱいあっただろうに、私にプレゼントまで用意してくれていたんです。リアルに泣きそうになりました。私がお茶するのに選んだお店も適当な所だったし、こちらは十分に気も利かせてあげれなかったのに。
色々お話できて本当に良かったです。ありがとうございます。絶対一生忘れないです。
またLOTUS PLAZAのライブを一緒に観れたら嬉しいと思っています。

QUICKCANAL 財津

0 件のコメント:

コメントを投稿