2011年10月1日土曜日

One of The Tweets…

それは1つの呟きから始まった…。


明日の安治川口FLOATさんで行われる「大阪ZINE FAIR 2」。今回も予告通り参加いたします!なにかFREEのものを1つ持っていきたいな、と思ってFREE PAPER [ LUKKA ]のVOL.6を急遽作りました!今回のお題はATLANTAのあのBAND?このBAND?とにかく真相は手に取った方のみぞ知る(笑)!一枚ですが両面印刷で冊子っぽくなってます!良かったら皆さん遊びに来てくださいね!QUICKCANALは13時~18時までの参加です☆

 そして『 MONOLITH 』も全タイトル持っていきます!ヨロシクね!

 

こっちが新作『 Sung Attic 』です。初披露!


会場)FLOAT → http://float.chochopin.net/

大阪ZINE FAIR → http://osakazinefair.tumblr.com/


まだこれからフラッグとか作ろうかな(笑)皆さんとお会いできるのをほんとにほんとに楽しみにしていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿