2011年10月6日木曜日

10/8 DEZAIN MONKEYS 02・fab zineに参加します☆


今週いよいよ行われる10/8(sat)「関西ファッションの再構築」 がテーマのイベント『 DEZAIN MONKEYS 02 』。その中のCONTENTS [ fab zine ]にQUICKCANAL ZINEも参加します!

私のZINE以外にも既に色んな所から様々なZINEが集まっているみたいだし、なんとこの日の為に
林 央子さんが急遽ZINEを作成されているらしいですっ!林さんが関西に来てくださる機会もそうそうないと思いますし、なによりこの日の為だけのZINEを生で拝めるなんてすごく貴重。実物はどんな感じなのか、想像が止まらないです(笑)。

P-VINEBOOKS刊  『拡張するファッション 』 


林 央子さんはZINE以外に生駒 芳子さんとトークセッションもされます。間違いなくこの日の重要なCONTENTSの1つ。以前に、林さんの著作『 拡張するファッション 』のトークショーに行かせていただいたのですが「林さんの口からしか聞けない話」が多くて、その後の活動やクリエィトにも少なからず影響を受けています。私の場合は、林さんのトークショーに行ってからクリエィティヴな事に限らず普段の生活から「 心がける物事 」が出来て、結果的にそれが総て繋がって、良いループを描けてるんじゃないのかなぁ、と思います。でも、全然堅苦しくなく只「 ファッションが好き! 」って気持ち1つで聞きに行ったとしても楽しめると思いますよ!FASHION SHOWもあるし、他にも豪華なGUESTとCONTENTSが沢山イベントです。

DEZAIN MONKEYS 02 )
2011.10.08(sat)15:00-21:00
場所)大阪南港 ATC HALL O's棟 南館
住所)559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1-10


詳細はこちらでチェック!)
DEZAIN MONKEYS 02 http://dezain-monkeys.com/
fab zine http://fabzine.org/


QUICKCANALのZINEをお取り扱い頂いてます中崎町のZINE専門店Books DANTALIONさんもこのイベントに協賛・協力されています。

断腸の思いですが、残念ながら私自身はこの日足を運ぶ事が出来ません…。関西近郊や、連休中でお近くに来る皆さん、良かったら私の分まで楽しんで来てください!イベント自体もファッションを横断したCONTENTSが豊富だと思いますし、会場に遊びにきている皆さんのコーディネイトを見たりするのも楽しそうですね!アフターもあるようなので(追加料金あり、詳細はDEZAMONのHPをご覧になってください)色々収穫したあとはアフターで、パーッとはじけてください!


そして良かったら、QUICKCANALのZINEもみてやって下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿