2011年9月7日水曜日

お知らせ!『MONOLITH』が残響SHOPさんでお取り扱い頂く事になりました!


 QUICKCANALが大阪から発行している超小部数のFAN ZINE、『MONOLITH』が音楽好きや、バンドキッズだったら知らない人はいない「残響SHOP」さんでお取り扱い頂ける事になりました!!!
↑上↑の画像は残響SHOPさんのエフェクターのコーナーなんですが、音楽好きはこれ見ただけでもめっちゃテンションあがっちゃいますよね!素敵!!!

今回、残響の河野さんが私のZINEを読んでくださって事の運びとなったのですが、『MONOLITH』は本当に、1音楽好きの私の視点で作って制作しているハンドメイドなZINEで、ZINE自体の完成としては“だれかに見てもらって初めて完成”する物だと思ってますので、こうやって音楽が大好きな人達が集まれる空間、に置いてもらえる事はとても嬉しいですし光栄です!河野さん、田畑さん、そして残響SHOPの皆様、本当にありがとうございます!『MONOLITH』がお店にお邪魔してます!宜しくお願いします!

雨の日の残響SHOP外観、ガラス張りで素敵です☆

CDやLP、「音楽」を共通に本やもの、そして人が集える場所。

私も大好きなMORRのTシャツ、イラストはUKのグラフィック・デザイナー、Julia Gutherのものが多いです。

猫とかが沢山いる可愛いキャンドル!こんなの眺めながら夜にLP聴きたい!

普通に自分が夢中になってしまった(笑)。とにかく私のZINE以外にも音楽を通じて、楽しめる事がいっぱいあるSHOPです。写真は総て、残響SHOPさんのBLOG(http://people.zozo.jp/zankyoshop/)からお借りしました。音楽好きは皆知ってるだろうけど、改めて要チェックなSHOPです!私も次に東京に行ったら絶対エフェクターとかTシャツを見に行きたい!!!

いや~!本当に並んでる!可愛いわが子達です(笑)


やぶれかぶれで衝動的なZINE『MONOLITH』ですが、手にとってくれた方がそれぞれ、何か少しでも感じて、音楽に興味をもったり更に音楽が好きになってくれたりしたら、作っている者としてはこれ以上に嬉しい事はないです!私個人としても音楽によるZINEを通じて、素敵なご縁がありました!
皆さん、良かったらお店に行ってみてくださいね~!!!



SHOPDATE zankyoshop

住所 東京都渋谷区神南1-14-1 コーポナポリ1F

営業時間 毎日12:00-20:00  

残響塾 http://zankyojuku.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿