2011年6月5日日曜日

「神様いそう。」 な大阪城で ZINE PICNIC  


  6/5 zine picnic @ osaka castle

    「日曜のピクニック」というスペシャルリラックスな言葉が二つも
入っているシチュエーションに、思いっきりのんべんだらりんとして
いたら、かって知ったると思い込んでいた大阪城公園でおもくそ
迷ってしまいました。えぇ、一時間も…。そうだ!私、ハイキングも
しに来てたんだ!!と自分をなだめつつ、最後はDANTALIONの堺さんにHELPして、無事ピクニックにたどり着けました。でもでも、迷い中にお堀を越えた時、家族で来ていたらしい小さな女の子が大阪城を見て「神様いそう。」とポツリ、と言いました。私はそれを聞いて子供の感受性ってすごいな、神様信じてなさそうなのに小さいながらに昼間でも鬱蒼としている大阪城に畏怖さえ覚えてるのかな?と、それを聞いて身体は疲れていますが心は凪いで行く気がしました。そんな大阪城で
ZINE PICNIC!嬉しいですね!I'm Japanese!そうだ、サブタイトルは「Break Camera」になるかも
しれないんだった…。フォーカスがおかしい。ブレブレの写真ばかりですが、せっかくなんでアップ
していきます!

 QUICKCANAL SPACE
black lips Japan tour yeah!!!

 ZINE PICNIC




zine

train runs on park

LOVE IT!!!

fat cat


もう少し、いたかったなぁ…。すごくすごく楽しくて、また皆で一緒になにかしたいねぇ、って感じで素敵な人達
との出逢いもこういうイベントの良い処!1人ずっとビールのんでマイペースにしててすみません…。
まだまだ書きたいけどもう流石に眠たいです~。すごくたのしかった!ありがとうございました!
                                           QUICKCANAL

0 件のコメント:

コメントを投稿