2011年5月6日金曜日

大阪ZINE FAIR の告知&『MONOLITH vol.3』完成!!!

5月14日の Osaka Zine Fair にQuickcanalも参加いたします。
それに伴いなんとかZINE二冊完成いたしました!!
一冊『LYRICS』の方はOsaka Zine Fairで初披露いたすことにします★そしてもう一冊は前回のLOTUS PLAZAから過去に回帰して私の原点といえますNIRVANA、90's音楽シーンの1つGrungyを中心として今回も雑多に自由に楽しく纏めてみました。短いながらもコンテンツは前回より豊富になったかなぁ、と思います。と言いましてもこちらは二日で仕上げましたのでかなり粗くもあります。引き続き Books DANTALION様 で購入できます。Osaka Zine Fairでは私、財津がスペースで直販させていただきますので、皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしております!(その為にZINE作ってるようなものです☆)今後も『MONOLITH』はインディペンデントに発行していきます。素材の一覧としては HP もありますのでよろしければ覗いて見て下さいませ。ではでは!

『MONOLITH vol.3』 my beautiful grungy  P24(本文のみ)
 600円 モノクロ
【コンテンツ】 90's音楽用語集/レーベル「K」/Smells Like Teen Spirit/ 神格化は幻想/Grungyというファッション/91年の世界と音楽/Kurt Loves Music Top 5/カートと家族/音楽は生き続ける/最後まで雑感

0 件のコメント:

コメントを投稿